この写真千歳川にそっくりなんですが、実は釧路川なんです。
こちらも同じく釧路川。
こちらは洞爺湖の滝之上そっくりな色合いなんですが、実は屈斜路湖の和琴半島から撮ったものなんです。
北海道といえば道東!というイメージをお持ちの方は多いと思いますが(例に漏れず僕もそうでした) 洞爺周辺にも、道東に見劣りしないくらい面白いフィールドがあることを確認できた長距離移動ドライブ紀行でした。
(あ)
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)