北風 v.s. アツアツカップル

Happy Valentines` Day!!

本日はオーストラリアからお越しのお二人と
晴れた洞爺湖を満喫してきました。

 

日本に一月も滞在するなんて、彼らはお休みのスケールが違います。
ボードにやってきていたので、装備もバッチリ!
北風の中歩いても、終始快適そうでした。

あつあつのお二人VS北海道の北風

そんなお二人を洞爺湖ゲレンデへご案内して、
雪山流「スノーボード」を試してもらいました。

普段運動してても、雪の登りはつらいよね。

田舎の御豆のお話(お茶ばなし)をしてたら、

「豆腐食べたい!」とのことで地元のお豆腐屋さんへGO!

残念ながらご希望の豆腐は売り切れでしたが、
お隣の水の駅で冬の洞爺湖野菜と加工品をじーっくり見ていました。

野菜大好き!フキみそとお向かいの豆腐をお買いあげ!

日本語も多少話せて、地元の方ともコミュニケーションもとれたし、
田舎を満喫して頂けたかしら・・・?

などと考えつつ、
明日からの出張、関東の雪はどうなんだろう・・・・とふと頭をよぎります。

ツアーご参加、ありがとうございました!

(ゆ)